ブログ

2020/02/20

春から新車に乗ろう♪タントやNBOXならまだ間に合う!!新車の軽なら江山自動車へ^^

こんにちは😊

愛知県岡崎市にあります、ジョイカル岡崎北店

新車軽リース専門店「江山自動車」です✨

 

いよいよ春が近づいてきましたね!!

春から新生活をされる方も多くいらっしゃるかと思います😊

 

「春から車が必要だけど、まだ迷っている・・・」

「どんな車がいいかわからない・・・」

そんな皆様!ぜひ江山自動車へお越しください♪

新車の軽・専門スタッフがあなたに合ったお車を

ご提案させていただきます☝

展示車両も多数ラインナップがございます!

 

今なら新車のタントやN-BOX、

春からの新生活に間に合うかも・・・?

ご検討されている方はぜひお早めにご来店下さいませ🙆

 

今週末は2月22日(土)9時~19時営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪